お問合せからご就業開始までの流れをご説明します。
まずは弊社までご連絡ください。「フォーム」、または「お電話」でのお問い合わせ。
担当者が弊社サービスをご説明させて頂き、貴社のご要望をヒアリングさせて頂きます。
サービスをご利用なるためのご登録・事務手続きを行わさせて頂きます。
お伺いした内容から人材をご紹介させて頂きます。
顔合せ、面談の日程調整から条件交渉まで弊社で行わせて頂きます。
入職日などの調整を行い、就業開始となります。
サービスに関するご質問、人材のご紹介については、以下のお問い合わせフォームからどうぞ。内容確認後、弊社担当よりご連絡差し上げます。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。